« 発見 | トップページ | バキってゆった »

2005/10/13

再会

昨日、Platform Computing社というグリッドコンピューティング関連ISVの新製品説明会に出席したんですが、場所が新宿パークタワーでした。

新宿駅からは15分くらい歩くので、あんまり便利なとこじゃないんですが、たまたまそこのビルには先日このエントリの中に書かれている、お世話になった○△さんがお勤めの会社のオフィスがあったので、ご挨拶と思ってアポなしで訪問してみました。

たまたま在社されていたので無事会うことができましたが、びっくりしたのがその○△さんと一緒にあらわれた方。なんと、以前の会社でお世話になった◇光さんでした。

お昼をご一緒させていただき、互いの近況なぞ知ることができたので、わりと有意義な訪問でした。

|

« 発見 | トップページ | バキってゆった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6370411

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 発見 | トップページ | バキってゆった »