« 散々な朝 | トップページ | そしていまだ確定せず。。。 »

2005/10/23

いまだ確定せず

10/25から始まるBEAWorld 2005という、ITベンダー主催のイベントで、私も自分の担当製品を紹介するセッションがあるのですが、そこで使うプレゼンテーション・スライドの内容がまだうまいことまとまらず四苦八苦しております。

当然のごとく主催者側へのスライド提出期限はとっくに過ぎてるワケですが、先週中ごろにその製品にも関わりのある記者発表を行ったことで、その内容も反映させねばならずということで今日まで確定できずというのが実情。

とはいえ、いい加減明日の朝には提出できる状態にせねばならんので、今日は仕事の予定だったのですが、昨日のこともあった上に良い天気になってしまい、午前中はこぞー2人を散歩にでも連れてってやらねばみたいな状況になってしまいました。。。

今日は徹夜だなー。

|

« 散々な朝 | トップページ | そしていまだ確定せず。。。 »

コメント

がんばれー!

私は、連日の conf.call から、やっと解放されそうだ。
(明日、会社に行って、マシンが panic で落ちてたら
元の木網だが... そうでないことを祈る)

投稿: ひろん | 2005/10/23 19:31

がんばれ!父さん!

投稿: りえぞう | 2005/10/23 20:09

今月中に編集者に書くを約束した原稿は、まだなんにもできていないにもかかわらず、明日は製品発表、明後日からはsecurity solutionっていう展示会でビッグサイトに。。。あー、無理だな。あきらめよー。(^^ゞあやまればすむ話しだもんね。わははー。。。

しかし、こんなことでいいのか。。。

投稿: やました | 2005/10/23 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6528760

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ確定せず:

« 散々な朝 | トップページ | そしていまだ確定せず。。。 »