« あ、朝だ・・・ | トップページ | 反省 »

2005/10/25

赤プリで

今日はBEAWorld 2005に行ってきます。

ワタクシのセッションは14:00からですが、きっと直前まであがいてるに違いないです。

あきらめたとか言っておきながら・・・

で、結局、練習したことはほとんどしゃべらず、結果としてその場の思いつきでプレゼンしてたりするワケです。

ま、それはさておき。

これをご覧のお知り合いの皆様で、BEAWorld 2005にお越しの予定の方。

セッションが15:00くらいに終わるので、もし時間があればぜひお声をかけてくださいな。

セッション終わったあとは、ぷらぷらしながらちょっとそのへんで休憩して、そのあと自社の出展ブースにおりますんで。

でわ。

|

« あ、朝だ・・・ | トップページ | 反省 »

コメント

その場の思いつきでプレゼン、できちゃうあびぃさんはやっぱすごいよなーと思ってしまいます。ビジネスマンの先輩として尊敬。実際に話しているところみたわけじゃないですが、きっとお話上手そう。一度こっそりのぞきに行ってみたいものです。

投稿: ET | 2005/10/25 11:14

これから伺いまぁす。

投稿: まつらん | 2005/10/25 12:52

> ETさん

いや、テキトーなだけで、こんなことではイケナイと思いつつも、本番になるとヘンに開き直れるこの性格が災いに・・・

> まつらんさん

んー?みかけなかったぞ?

投稿: あるじ(abee) | 2005/10/30 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6557629

この記事へのトラックバック一覧です: 赤プリで:

« あ、朝だ・・・ | トップページ | 反省 »