« ち。 | トップページ | 忘れてた »

2005/10/04

マケタクナカッタ

結局、会社を出たのが10時頃。

電車に揺られて1時間。駅についてバス停へ。

23:04発。今23:04。でも、バスいない。

ちょうど行ったところか。。。
次のバス、23:19発。

15分て、家の最寄のバス停までが駅からちょうど15分。

風邪引いてて体もだるいけど、待ってるのもイヤ。
コンビニで買い物も頼まれてるし、歩くことに。

てくてく、歩く。
体は疲れてるはずなのに、歩いてるうちに体がキレてきた。
デスクワークでおんなじ姿勢でいるからだるくなるんかなー。
歩くほどに調子上がってきてる気がする。

なんて、思ってたら、後ろからバスが。
ち。抜かれた。

と、思ってたら、家の近くのバス停の手前にある信号が赤に。
バスが停まる。

・・・負けたくない。
先に歩いてきたのに、抜かれるのはなんとなくムカつく!
なので、信号すぐ横にあるコンビニまで急ぎ足。

バス停は信号の先。
信号が変わる前に追いついて、変わると同時にコンビニへ。

”バスに乗ってたら、今頃はまだバス停降りてる頃だな。”

なんて、コンビニの中で思ってたが、まあ、そんなのは15秒くらいの差なのであった。

でも勝ったからよしとしよう。

|

« ち。 | トップページ | 忘れてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6241435

この記事へのトラックバック一覧です: マケタクナカッタ:

« ち。 | トップページ | 忘れてた »