« 1st Birthday | トップページ | あなたに会えて »

2005/10/02

めげめげ

今日はつらかった。。。

期が変わって最初の理事会もあり、また、駐輪場絡みのミーティングもあって、家のことほとんど何も手伝えなそうだったので、夜3時過ぎから洗い物と洗濯物の後片付けをやって、2時間くらい仮眠とって理事会に言ったんですが、どうも調子が悪い。

熱をはかったら、少々あるんですが、それよかノドが痛いのと関節痛でかなりダメ。

理事会終わって戻ってくると、奥さんは思うように片付けができないだけじゃなく、今週は昨日も含めてほとんど彼女を二人の子供の世話から解放してあげられる時間を作れなかったこともあり、かなり精神的に煮詰まってて、こぞーどもへのあたりがきつくなってました。

で、午後から上のこぞーのアタマ切りに行くことになってたので、下のこぞーをベビーカーに乗せてこぞーどもと連れ立って外へ。上のこぞーを店において、下のこぞーと40分くらい散歩したんですが、今日はこの時間が一番キツかった。

今日は10月なのに30度をこえる暑さ。熱もあったので、体はどんどんだるくなるし、おまけに関節痛がどんどんひどくなってきて、歩くのがひどく億劫になってしまい、公園のベンチとかで休みたかったんですが、止まるとこぞーが泣くので、延々歩き回って1時間後に家に。

その後、昨日は主役が寝てしまってできなかった1才の誕生日のお祝いに、買ってきたケーキ(主役は食えないけど。生クリームちょっとなめさせたら、「なんじゃあこりゃあ!」って顔してた。)をみんなで囲んでしばしくつろいだものの、5:30からの別の打ち合わせの15分前に下のこぞーを風呂に入れ、時間ギリギリに風呂から上がってとりあえず着替えて打ち合わせに。

時間が経つほどに体調が下降していくのが、これほどリアルに感じられるのも珍しいというぐらい、ヘロヘロな一日でありました。

|

« 1st Birthday | トップページ | あなたに会えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6222500

この記事へのトラックバック一覧です: めげめげ:

« 1st Birthday | トップページ | あなたに会えて »