« いくらなんでもねぇ。。。 | トップページ | いまだ確定せず »

2005/10/22

散々な朝

真夜中、US社員向けのWebベースの社内セミナーに電話とブラウザで参加しました。

で、寝たの3時過ぎ。

朝7:00から世田谷でテニスの予定で、5時に起きる予定だったんです。

寝ないで起きてようかと思ったんですが、徹夜でテニスって、絶対に体動かないから少し寝ておこうと思ったんです。

で、うちの上のこぞーに「パパぁっ!おきなよーっ!」って起こされました。

コイツ、今日は朝はやいなーと思って起きたら10時でした。

も、テニス終わってました・・・。

んで、ショックを受けて落ち込んでるワタクシに、おくさんとこぞーが

「いつまでねるの?はやくでかけよっ!」

って怒るんです。
今日どっか連れてくって言ったかなーと思って、

「どこ行くの?」

って聞いたら、

「決まってない。でもどっか連れてって!」

って、逆切れ。どーも10時まで寝てて、何にもしてくれない私に二人とも怒ってるらしい・・・

い、いいがかりだ。。。

|

« いくらなんでもねぇ。。。 | トップページ | いまだ確定せず »

コメント

Y君も遅刻しました

投稿: くし | 2005/10/22 11:15

私は土曜日よく10時位まで爆睡してます。
ちなみに自由人は6~8時位に起きてます。

・・・。お父さん、頑張って!

投稿: ヘレン | 2005/10/22 12:29

> くし

す、すまんかったです。。。
これにこりずにまた声かけてね。m(__)m

> ヘレンさん

ワタクシが10時まで寝てたら、家族中不機嫌になります。。。

投稿: あるじ(abee) | 2005/10/30 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6512367

この記事へのトラックバック一覧です: 散々な朝:

« いくらなんでもねぇ。。。 | トップページ | いまだ確定せず »