« 500エントリ達成! | トップページ | 巻き爪 »

2005/11/30

Gold License Holder

ふふふ~ん~。

ついにワタクシもゴールドライセンス・ホルダーの仲間入りです!

一生手にすることはないだろうと思ってたゴールドライセンス。ふと気づくと、最後に切符切られたのは奥さんの身代わりになった駐禁。あれから結構たったなーと思ってたんですが、その後、駐禁もスピード違反もなく、一時不停止も信号無視も飲酒もなく、そしてついにきた免許更新通知。

右欄に「優良」と印字されている方は、ゴールド免許となります。

と書いてある右側の欄に、燦然と輝く「優良」の2文字がっ!

奥さんは悔しそうです。

ワタクシが先にゴールドになることなど、これまでから考えるとあり得ないはずだったのが、しかし現実にはこのワタクシに抜かれるハメに。

ふふふ~ん。

さいきん、ちょっと運気がこっちに向いてきた気がするぜぃっ!

なんかいーことありそーだなー。

|

« 500エントリ達成! | トップページ | 巻き爪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7391788

この記事へのトラックバック一覧です: Gold License Holder:

« 500エントリ達成! | トップページ | 巻き爪 »