« 折れない魂 - 心に痛い | トップページ | ちょっと申し訳なし »

2005/11/28

ぷりん占い

マイミクのまっけんじーさんの日記にあったプリン占いをやってみました。
以下、結果です。


あなたは ずばり

ゼラチン

です

外見も精神年齢も、実際よりは低めに見える あびぃさん。若くみられることも多いでしょう。一般的にちょっとふにゃっとしているイメージがありますが、実はとっても健康的で無駄な脂肪も少なく(無脂肪で低カロリー)、 お肌もつるつる (コラーゲン効果)。無理なダイエットをしない限り、歳をとってもずっと自然な若さをたもてます。ただ、体がゼリー状になりはじめたかなと思ったら、こまめに運動することを心がけてね。

性格的な面では、どんぶり勘定的でアバウトなモードの時もあればこまかくきちっと計算してしまうような時もあったりと、二つの違ったタイプが自分の中に混在しているのも特徴です(前者:板ゼラチンモード、後者:粉ゼラチンモード)。

集団の中では溶けてしまってあまり目立つことはないかもしれませんが(無味、無臭)、みんなの心を 懐かしい思いで満たす「癒しのパワー」を持っているので(プッチン効果)、みんな あびぃさんにはつい心を許してしまうはず。またいつまでも子供の頃の素直でピュアな心を持っていますので、明るく楽しく人生を生きれることは間違いありません。

ま、なんかちょっと当たってるかも。

最近カラダがゼリー状になってきた気もするし。

ちなみにゼラチン仲間の有名人はこちらの方々だそうです。

Aiko
茨木 あゆみ
野村 宏伸
所 ジョージ
時任 三郎
武田 鉄矢
村上 龍
草刈 正雄
泉谷 しげる
篠山 紀信
関根 勤
本木 雅弘
南 こうせつ
古舘 伊和郎
真田 広之
メグ ライアン
沢口 靖子
今井 美樹
畠田 理恵
木ノ実 ナナ
高橋 由美子
和田 アキ子
水前寺 清子
細川 ふみえ

いまひとつピンとこない面子ですが、まあよろしい。

ご興味のある方は、おひとつどうぞ。

|

« 折れない魂 - 心に痛い | トップページ | ちょっと申し訳なし »

コメント

からめる、でした。
ほろ苦さが肝心、なようです。

投稿: まつらん | 2005/11/28 23:42

おかえり~。

「からめる」が出てきた人は初だなー。

投稿: あるじ(abee) | 2005/11/28 23:54

当たってますわ、あびぃさん。特に「年齢が実際より若く見えるところ」とか「癒しのパワーあり」とか「きっちり仕事するときもあれば、アバウトなときもある」とか。

で、りえぞうはどうよ、と思って試してみたら。なんと「皿」でした。
なんだよ、プリンじゃないじゃーーーーん!!!

投稿: りえぞう | 2005/11/29 01:05

まつらんとりえぞうはさすがだなー。
人とは違う結果をひねり出すとは。

「皿」も初だ。全部みたい。

投稿: あるじ(abee) | 2005/11/29 08:11

”カップ”でした。。。

投稿: やました | 2005/11/29 22:15

”カップ”でした。。。

投稿: やました | 2005/11/29 22:17

私は「蓋(ふた)」なんだそうです・・・。プリンでなくてもええやん!。っていうか生年月日とプリン?ようわからんです。はい。

投稿: もえるみ | 2005/11/29 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7329302

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん占い:

« 折れない魂 - 心に痛い | トップページ | ちょっと申し訳なし »