« 光を遅くする? | トップページ | TDR、2年連続で入場者数減 »

2005/11/07

お知らせ

えー、ワタクシの素性をご存知の、特に同業者向けにお知らせです。
※このブログでは素性は明かさない主義なので、ご存知でない方、すみません。

明日から東京国際フォーラム始まるJavaOneに、ワタクシの会社もスポンサーとして出展します。

といっても安いスポンサードですが。

セッションも1枠買いましたが、それは別の事業部門から提供のセッションとなります。

ちなみにワタクシは、その出展ブースで自分の担当ソフトウェア製品の展示があるので、11/9, 10の二日間、展示会場におります。

このイベントに来る予定がある方、ぜひお立ち寄りくださいまし。たぶんヒマそうにしてると思うので。

うちからJava絡みの製品展示なんて、なんかあるのか?と思われるかも知れませんが、一応あります。

もっとも、Developerの好奇心をくすぐるような、心に響くようなモンじゃありませんが。。。

|

« 光を遅くする? | トップページ | TDR、2年連続で入場者数減 »

コメント

立ちんぼなわけですな。ふら~っと遊びにいくます。

投稿: やました | 2005/11/07 20:58

じゃ、昼過ぎ、どう?
ランチ、一緒しません?

て、何日に来るんです?

投稿: あるじ(abee) | 2005/11/07 21:32

たぶん10日。でも、午前中新横浜でミーティングだから、昼過ぎは、、、どうかなぁ。

投稿: やました | 2005/11/07 23:01

自分も明日いくかもしんないっす。
そんとき、立ち寄ってみま~す。

投稿: minom | 2005/11/08 10:29

私も明日の午前に行きますのでよろ~。

投稿: もえるみ | 2005/11/08 22:04

minomさん、もえるみさん、

本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

明日もJavaOneの弊社ブース前で立っとります。

でもまあ、2日続けてはこないでしょうから、今度のみにいきましょ。

もえるみさんは別口で、あんまり寒くならんうちにBBQね。

投稿: あるじ(abee) | 2005/11/10 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6941603

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 光を遅くする? | トップページ | TDR、2年連続で入場者数減 »