« らっきぃでした。 | トップページ | 「きぼう」を打ち上げると絶望に陥るらしい・・・ »

2005/11/17

感謝と恐縮と

先日、初の1日200越えを達成し、びっくり仰天してたワタクシですが、実はその翌日、夢の300アクセス越えが達成されてました。

これもひとえに、ワタクシごときのTBにコメントとリンクをブログのエントリ内に入れてくださった、ノベルティゲッターさんのおかげ、そして、わざわざワタクシのブログにお越しいただいた方々のおかげなのですが、一方で特に気の利いたことを書いてるわけでもない、そのへんの一般人が書いてるブログにお越しいただいて、大して面白くもないエントリしかなく恐縮です。

ま、それはともかく、こんなにご訪問いただけるきっかけをくだすったノベルティゲッターさんには、何らかの形でお礼をしたいなぁと思うわけです。

で、お礼をすることにしました。まだやってないけど。
お礼したら、またそのことをブログに書きたいと思います。

そろそろおうちに帰らないと。。。

でわ。

|

« らっきぃでした。 | トップページ | 「きぼう」を打ち上げると絶望に陥るらしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7171518

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝と恐縮と:

« らっきぃでした。 | トップページ | 「きぼう」を打ち上げると絶望に陥るらしい・・・ »