« 本日 | トップページ | 開幕ロースター残れず »

2005/11/01

今日はホントに休み

昨日は年休消化のため形だけ休暇を取ってましたが、明日はホントに有休。

こぞーどもをつれて、ディズニーランドに行く予定です。
昨日までハロウィンやってて、来週からクリスマスバージョンになる移行期の平日なので、おそらくは空いてると思いますが、下のこぞーが一緒なので、夜まではいられません。

なので、明日は7時出発が目標・・・ウチ的にはかなりムボーなプランですが、まあ、しょうがない。。

下のこぞーは初めてのディズニーランドです。

最近、自分で歩くのが楽しくて仕方ないので、いつまで黙ってベビーカーに座ってられるものか不安です。

子供ができてからというもの、ワタクシにとってのディズニーランドとは、体力勝負の場であり精神修行の場であり、決して娯楽施設なだけではない、見た目華やかな過酷な環境といえます・・・

ではおやすみなさい。

|

« 本日 | トップページ | 開幕ロースター残れず »

コメント

おー、行くんですか、ディズニーランド。
私めも、約一ヶ月後、行きます。

でもねー、ほぼ一日、立ちっぱなしになるから、
疲れるんですよねー、ほんと。

お子様連れだと、大変でしょう。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

投稿: ひろん | 2005/11/01 05:59

シーのほうがいいな。なんちて。

投稿: やました | 2005/11/01 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6802857

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はホントに休み:

« 本日 | トップページ | 開幕ロースター残れず »