« 北海道生搾り | トップページ | カブトムシの幼虫 »

2005/11/23

タイトルつけ忘れた

いま、朝方4:30。

珈琲を飲みたくなって、奥さんやこぞーどもを起こさないよう注意しながら、がさごそやってます。

昨日、久しぶりに晩酌にビールを買って飲みました。銘柄はサントリーモルツ丹沢水系で。

「いやー、やっぱり丹沢水系のは味が洗練されててすっきりしてるんだよね。」

とかゆーのは全然ないんですが、昨日はなんとなく丹沢水系の気分でした。あ。お湯沸いた。

 ・・・中座・・・

えー、戻りました。

ビール飲んだら、すんごい眠くなって、うっかり寝てしまったようです。鬼嫁日記だけはしっかり見ましたが。

で、この時間になって目が覚めてしまいました。

んで、今は珈琲飲んでます。

ちなみにこの珈琲は国立市谷保浄水場水系のお水(多分ね)作られたものです。

さて・・・どうしようかな、このあと。。。

11/23 9:55追記:タイトルつけ忘れてUpしたのでつけました。

|

« 北海道生搾り | トップページ | カブトムシの幼虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7274132

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルつけ忘れた:

« 北海道生搾り | トップページ | カブトムシの幼虫 »