« 夜泣き・・なんてもんじゃねーす。 | トップページ | うちのマンション、だいじょうぶ? »

2005/11/26

今日は一人

今日はいい天気だったけど、朝9:30から13:00くらいまで、マンションの共有部2年目補修工事(6年目なのに今頃2年目の無償補修工事やってるあたり、うちのマンションの過去を感じさせるでしょ)の施工後確認やってました。

終わって戻った頃には、おくさんとこぞーども2人は既におでかけ。

上のこぞーが奥さんの実家の庭で家庭菜園を営んでるため、農作業のため今日から2泊3日のお泊りだとか。先週泊まりに行った時、お義母さんと約束してきたそーな。幼稚園児のくせに、最近おくさんやうちのほうの実家に一人で泊まる楽しさを覚えたらしく、二言目には泊まるとか言うありさまで、ちょっとチョーシに乗ってます。

夜もこれから駐輪場で不法駐輪自転車のチェックとかせにゃならんし、今日は1日管理組合活動の日です。。。

|

« 夜泣き・・なんてもんじゃねーす。 | トップページ | うちのマンション、だいじょうぶ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7328109

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一人:

« 夜泣き・・なんてもんじゃねーす。 | トップページ | うちのマンション、だいじょうぶ? »