« 「きぼう」を打ち上げると絶望に陥るらしい・・・ | トップページ | もちつき »

2005/11/18

Solaris 10でPostgreSQLサポート

SunがオープンソースDBのPostgreSQLをサポートすることにしたそうです。こちら
※他のメディアでも結構取り上げられてますね。

さて・・・。Oracleにはなんて説明したんでしょうね。

きっと、日本オラクルからも「ま、いいから、ちゃんと説明しに来てね。」って言われてることでしょう。それにしても結構思い切ったなーと。

あと、これをサポートさせられるサポート部門はちょっと腰引けてることでしょう。
ま、それはSunに限らず外資系ITベンダーの日本法人なら、どこも似たり寄ったりだと思いますが。

|

« 「きぼう」を打ち上げると絶望に陥るらしい・・・ | トップページ | もちつき »

コメント

最近、いろいろやってますなぁ...
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0511/17/news025.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0511/18/news043.html

投稿: ひろん | 2005/11/18 21:22

よし、これからはFORTRANで書くぞぉっ!

投稿: やました | 2005/11/18 22:24

> よし、これからはFORTRANで書くぞぉっ!

職務経歴書を FORTRAN で書くとか ^^;

投稿: ひろん | 2005/11/19 09:08

integer resume
resume=11192005
write(*,100)resume
100 format('Working Experience',I8)
end

投稿: やました | 2005/11/19 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7183126

この記事へのトラックバック一覧です: Solaris 10でPostgreSQLサポート:

« 「きぼう」を打ち上げると絶望に陥るらしい・・・ | トップページ | もちつき »