« 場所取り | トップページ | 第2回忘年会 »

2005/12/13

12/12TDL

東京ディズニーランドに泊りがけで遊びに来てます。正確には遊んでるのはこぞーどもだけですが。

昨日は昼過ぎに宿泊先のシェラトンに寄って荷物を預けた後、モノレールでTDLへ。この間、下のこぞーは広いオフィスのロビーを歩き回ることができ、大好きなお花がたくさんあって大喜びでテンション上がってきてました。

上のこぞーもお泊りなのでご機嫌で、モノレールに乗ってTDLへの移動中も上機嫌。

ホントは今日は軽くTDLで遊んで早めにホテルに戻ろうって話になってたんですが、結局戻ったのは22:00ちょっと前。でもTDLを閉園前に出たのはずいぶん久しぶりで、おくさんは「今日は早いね。」なんて言ってました。

詳しい話は後日忘れないうちにまとめてメモ代わりにエントリ書いて、こぞーどもの様子なぞ記録に残しておこうと思います。

今日のところは、クリスマスのスペシャルショーのイメージなぞ。上のこぞーが抽選したら当たったので座って観ることができました。シンデレラ城がきれいでした。

121206TDL001

121206TDL002

121206TDL003

121206TDL004

|

« 場所取り | トップページ | 第2回忘年会 »

コメント

キレイだなぁ。やっぱり TDL は。

投稿: りえぞう | 2005/12/13 10:54

あ、我家も抽選あたりましたよ。
子供たちは大喜びでした。。

投稿: けんにい | 2005/12/13 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7595732

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12TDL:

« 場所取り | トップページ | 第2回忘年会 »