« こぞーのスポーツ | トップページ | It's a small world »

2005/12/18

12/12TDLその2

いい加減忘れそうなので、メモ程度に。

下のこぞーは2回目のTDL。最初に行った時は、TDL初めてなのにTDLから流れてくる音楽を聞いて、興奮しだして笑い出すわ踊りだすわでノリノリでした。今回もまったく同じ。ディズニーには子供をひきつける何かがあるんですねぇ。

午後2時過ぎくらいにホテルに到着し、荷物を預けて外へ。

駐車場にミッキーの顔の形をしたでっかい窓があるシャトルバスが停まってたのでパチリ。クリスマス仕様になってた。
TDL_Bus

んで、その後歩いて近くのモノレールの駅へ行き、モノレールに乗ってTDLへ。上のこぞーはこれに乗りたかった。下のこぞーは初めてのモノレール。嬉しそうだった。
TDL_Monorale

Toontownのどっかの建物の中だと思うんだけど、どこだかわからず。奥さんは知ってるに違いない。
Toontown

初日はあんまり乗り物も乗れなかったし、昼間のクリスマス仕様のパレードも見られなかった。でもクリスマスのショーが抽選で当たったおかげで、それは見ることができた。夜のエレクトリカルパレードも、場所取りしたかいがあって、一番前でじっくり見れた。

そうそう。エレクトリカルパレードが始まると、下のこぞーは大喜びで、座りながらも踊ってました。

この日はラッキーなことに、クリスマスのショーはチケットが取れたおかげで、上のこぞーを肩車して30分間ショーがおわるまで直立不動ってなことがなかったので、比較的らくちんでしたね。

めちゃんこさぶかったけど。

|

« こぞーのスポーツ | トップページ | It's a small world »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7674487

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12TDLその2:

« こぞーのスポーツ | トップページ | It's a small world »