« あと半月 | トップページ | かなりショック »

2005/12/15

12/13朝、シェラトンにて

順番とか考えてると、どんどん書けなくなっちゃうので、順不同、テキトーに。

TDL泊りがけ2日目の朝、宿泊したSheraton Grande Tokyo Bayの11Fグランデルームにて。

オーシャンビュー。ナイスビューね。
これみて下のこぞーは、「きらきら。きらきら。」って言いながら手できらきらを表現して喜んでました。
ocean_view_sheraton

でもって、11Fベランダから見えた富士山。朝の早いうちだけ。日が昇るとかすんでみえなくなっちゃう。
Mt

さらに、11Fベランダから、ズームで撮ったマイファミリー。下のこぞーはこっちを見ながら大はしゃぎ。
family_sheraton

ちなみに奥さんも下の方で、いっぱいこっちに向かって手を振ってました。めずらしい。あんなにはしゃいでどうしたんだろうと思って奥さんの携帯に電話したら、

「ねぇ、なんでドライブモードにしてるの?話があるからさっきから電話してるのに全然出ないんだもんっ!一生懸命携帯もって手を振ってるのに全然気づかないし。もおっ!!」

時々あるんですよねー。ポケットに入れてたら勝手にボタンが押されてドライブモードになってること。もーしわけなし。

|

« あと半月 | トップページ | かなりショック »

コメント

わたしたちは、ここのデラックスに泊まりました。
http://www.okuratokyobay.net/stay/index.cfm

投稿: ひろん | 2005/12/15 23:01

やけにでかいな、富士山。

投稿: やました | 2005/12/15 23:31

オークラもいーっすねー。

富士山、ホントはだいぶ遠くに見えてたんだけど、ズームで撮ったのででかくなりました。

投稿: あるじ(abee) | 2005/12/17 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7638909

この記事へのトラックバック一覧です: 12/13朝、シェラトンにて:

« あと半月 | トップページ | かなりショック »