« あと5日 | トップページ | 楽しい仕事でした。 »

2005/12/28

12/28 AM5:40帰宅

ちょーど今から15分ほど前に帰宅しました。

今日は、およよ!さんとこーじーさんと3人で、吉祥寺で飲んだあと朝までカラオケして帰ってきました。その話は別のエントリで。

いやー、それにしても朝までって、最近じゃここ何年もやったことないですが、どーにかやりきりました。12/27の22:00くらいから今朝5:00まで、酒も飲まずにぶっ通しでカラオケやりました。がんばったなー。

で、いま死ぬほど眠いす。

ちなみに今日も会社です。

まあ、でもとっても楽しかったです、ホントに。

さて、とりあえず2時間くらい寝るとしますか。

ではまたのちほど。

|

« あと5日 | トップページ | 楽しい仕事でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7871455

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28 AM5:40帰宅:

« あと5日 | トップページ | 楽しい仕事でした。 »