« もう眠くて限界・・・ | トップページ | 2006ドイツW杯1次組み合わせ抽選途中経過1 »

2005/12/10

2006ドイツW杯1次組み合わせ抽選開始

たしか、今日の午前4時過ぎくらいから抽選が始まってるはず。

昨日は会社の忘年会で、帰ってきたのが1:15頃。そのまま寝てしまい、ふと目を覚ましたら5時ちょっと前でした。

んで、抽選のことを思い出し、FIFAのサイトにアクセスしてみてるのですが、全然レスポンス返ってきません。

FIFAのサイト、すんごい負荷かかってる。。。

お。ちょっと戻ってきた。なるほど、ドローをライブで見られるようにしてるんですね。だから余計ダメなんだ。世界中のあちこちから、みんなしてここにアクセスしてるから。。。

お。動き出した。ドイツはグループAだ。ブラジルがF。

また進まなくなったなー。。。

ちょっと様子見だな。

イングランドBでアルゼンチンC。メキシコD。イタリアE。フランスG。スペインH。

こりゃDのメキシコのとこに入りたいな。でも問題はポット3のオランダがどこに入るか・・・。

いったんエントリをアップしま~す。


|

« もう眠くて限界・・・ | トップページ | 2006ドイツW杯1次組み合わせ抽選途中経過1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7547920

この記事へのトラックバック一覧です: 2006ドイツW杯1次組み合わせ抽選開始:

« もう眠くて限界・・・ | トップページ | 2006ドイツW杯1次組み合わせ抽選途中経過1 »