« 12/12TDL | トップページ | 12/14バンザイスクワット »

2005/12/14

第2回忘年会

本日は、恵比寿ガーデンプレイス39Fにある北海道とゆー店で、「ジンギスカンチゲ鍋」なるものを皆で食すことになっています。ちょっと楽しみ。

残念ながら今日はカメラ持ってないので撮影はできず、飲み食いに専念することになるでしょう。

本日のメンツは、某組込Linux開発会社のDeveloper Support Engineerの方、E-Mailに特化したニッチなメッセージング製品を提供する某ITベンチャーのSEなのかマーケなのかサポートなのかよくわからない方、それから某外資系大手ストレージベンダーのSales Engineerの方と4人で忘年会です。

共通項は、み~んな元太陽族ってこと。

今日もこんなに飲み食いして、3分間バンザイスクワットぐらいじゃ到底たちうちできないくらいの体重になってしまうかも知れませんが、今月を乗り切ればきっと効果が出ると信じて、昨日・一昨日と、TDLに行きながらも宿泊先のシェラトンでもバンザイスクワットやりました。

今日も帰ったらやらないと。。

|

« 12/12TDL | トップページ | 12/14バンザイスクワット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7618339

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回忘年会:

« 12/12TDL | トップページ | 12/14バンザイスクワット »