« 2006年版手帳 | トップページ | 明日はサッカー »

2005/12/22

ETさんみっけ。

ちょっと前、住んでる街を歩いてたら、マイミクでおきにーブロガーの一人であるETさんを見かけました。
(といっても、Mixiやってない人にはわからんと思います。すいません。)

おや?と、思って近づいてみたら、オバQの雑貨屋(オバQが雑貨として売られてるわけではない)がありました。
これ。
ObaQ1

この店は、元祖オバケのQ太郎の声をやってた曽我町子さんのアンティーク・ブティック、「曽我町子コレクション ステラ」です。

で、店のウィンドウにもウェルカムボードにETさんが。
もすこし近づいて撮ったのがこれ。
ObaQ2

時間がなかったので店には入りませんでしたが、また近くに行ったら寄ってみようかと。

|

« 2006年版手帳 | トップページ | 明日はサッカー »

コメント

私の店、というので何かと思ったら!!なにやらあやしげなお店ですね。お店紹介ページが突っ込みどころ満載で・・。この未来の叶恭子みたいな女性が店主(=ETの中の人???)なのでしょうか。
ソガマチコ オリジナル香水もなかなかすごいです。オバQの香水もつくってほしい!!

投稿: ET | 2005/12/22 22:34

> なにやらあやしげなお店ですね。お店紹介ページが突っ込みどころ満載で・・。

いや、マッタク。
実は、店の写真を撮ったあと、中に入ってみよーかと思ったんですが、何かこう入りづらい雰囲気が・・・

で、お店紹介ページを発見したので見たら、ますます行く気がなくなって・・・

オバQつながりでETさんの店って書いちゃったけど、これじゃETさんがヘンな人みたいに思われちゃいけないので、エントリ書き直そうかと思ってるところです、はい。

投稿: あるじ(abee) | 2005/12/24 04:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7778397

この記事へのトラックバック一覧です: ETさんみっけ。:

« 2006年版手帳 | トップページ | 明日はサッカー »