« 敗北感 | トップページ | Mac is back! »

2005/12/02

From the rooftop..

先週の土曜日、2年目共有部修繕工事の完了確認のため、マンションの屋上(というよりはホント、屋根の上って感じ)に上がった時に撮ったもんです。

from_the_rooftop1
秋も深まり、となりの団地の敷地内にある木々も紅葉。


from_the_rooftop2
ナゼ業者の方々は何事もなくあんな端っこに行けてしまうのだろーか。手すりナシ。命綱ナシ。すぐ横はもはや空中。落ちたら死ぬし。

業者:「あ、こちらですね。この立ち上がり壁面のタイルのエフロ除去とひび割れタイルの交換、実施してます。」

いや、そー言われてもね。そこまで見にいきたくねーんですけど。おしっこちびったらどーすんのさって感じ。。


from_the_rooftop3
これまた屋根がこう、傾斜してて、足滑らせて転がったら、下までいっちゃうじゃんて感じのつくり。マンションの屋上って、一般人が上っても大丈夫なようにはできてないってことがよくわかりました。

でもせっかくなので、他の理事の方に屋上で記念写真撮ってもらいました。

|

« 敗北感 | トップページ | Mac is back! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7423536

この記事へのトラックバック一覧です: From the rooftop..:

« 敗北感 | トップページ | Mac is back! »