« 12/12TDLその2 | トップページ | 12/13TDL「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」 »

2005/12/18

It's a small world

12/12, 13の二日間で、5回ぐらい乗ったんじゃないでしょーか。

It's a small worldは、下のこぞーが乗れる数少ないアトラクションの1つ。でもって、これに乗せると、下のこぞーはちょーご機嫌です。腕をぶんぶん振り回し、腰をふりふり踊ります。くるくる回る時計や人形を見ては「くるくる、くるくる」と言いながら、指をさして大喜び。

もう一つ良い点が。。こん中、あったかいんですよ~。割と長い時間乗ってられるので、こういうとってもさぶい日には、暖をとるのにもうってつけのアトラクション。

二日目の12/13はホントにさぶかったんですよ~。昼過ぎ、ウェスタンリバー鉄道に乗ったあと、ジャングルクルーズに乗ろうとしたら雪がぶわぁ~っと降ってきて、ちょーさぶくなってしまったんす。もう、ジャングルクルーズのキャストもヤケクソ気味で、「本日のジャングルクルーズ、スペシャルウィンターバージョンで雪のジャングルツアーをご用意いたしましたぁっ!」とか言ってるし。

こういう日は、水系のアトラクションはあきまへん。

とまあ、そんなこんなで昼も夜も乗ってましたねー。

昼。
Small_World

夜。
Small_World2

あんまり乗ったもんだから、最後のところで流れる歌、覚えてしまいました。

♪き~れい~に、か~ざ~ろ~う♪ぱらららら~らら~ら~ら~♪
♪た~のし~い、こ~の~と~き♪ぱらららら~らら~ら~ら~♪
♪り~ずむ~に、あ~わ~せ~て♪ぱらら~ららら~ら~ら~ら~♪
♪み~んな~で、か~ざ~ろ~う♪ぱらららら~らら~ら~ら~♪

終わって出てきたあとも、アタマの中をエンドレスリピートかかってしまい、どーしよーかと思いました。

|

« 12/12TDLその2 | トップページ | 12/13TDL「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7679109

この記事へのトラックバック一覧です: It's a small world:

« 12/12TDLその2 | トップページ | 12/13TDL「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」 »