« 12/20バンザイスクワット | トップページ | さらばヒデ、恋する日本代表!! »

2005/12/20

本日は定例会議

今日は部門の月例ミーティングの日です。もうすぐ開始。

いつも3時間くらいかかるんですが、今日はマネージャが午後から香港出張のため、1.5時間で終了。なにしろ、おしりが決まってるので終わらなくても1.5時間たったら自動的に終了。うーん、スバラシイ。時間が短いので議題も減らしたようですが、それでもきっとぎりぎりまでかかってしまうことでしょう。

ところで、ワタクシとしてはこの会議には何としても出席しなくてはなりません。先日の忘年会の会費を徴収してるんですが、どーも回収率が思わしくないとゆーことなので、全員が一同に会するこのミーティングで、一気に徴収せねばなりません。さもないと、カードで一括支払いしてしまった幹事であるワタクシのオゴリになってしまうからです。

チャッチャと払っていただきます。

あ。そうそう。そういえば、ついでのついで、このミーティングの最後にちょろっとだけですが、ご挨拶するように言われてました。これで、とりあえず所属部門内では公になり、今週中には所属統括部門内でも告知されることでしょう。

となると、年末は忙しくなりそうです。去年はヒマだったけど。

|

« 12/20バンザイスクワット | トップページ | さらばヒデ、恋する日本代表!! »

コメント

斜め向かいの席からこんにちは。(笑)
W‐ZERO3からの書き込みテストを兼ねて一言だけ。
で、挨拶って何だろう・・・?

投稿: まとりくす | 2005/12/20 13:28

わぉー!?!?
(リアルタイム書き込み)

投稿: まとりくす | 2005/12/20 13:38

今、スフィアのモスバーガーにいます。スタバは席が少ない。。。

投稿: やました | 2005/12/20 14:26

やました さん
もう遅いですが、スフィア(郵船)の2階に席が多いタリーズがあります。

投稿: まとりくす | 2005/12/20 14:30

まとりくすさん、有り難うございます。実はそこで2時間ほど時間をつぶしていたのですが、さすがに居づらくなってスタバに移動しようとしたわけです。今は、スフィアの1Fのソファーで寝ころんでいます。。。(^^ゞ

投稿: やました | 2005/12/20 14:46

> やましたさん

3時からどこで何があるんだっけ?それ、いつまで?

投稿: あるじ(abee) | 2005/12/20 14:54

あ~、3時から5時くらいまでスフィアにある会社の人と、セントラルタワーの1Fの喫茶店で打ち合わせして帰ってきてまいました。。。打ち合わせ中にPCの電源が切れて、んでブログがみれなかったので。。。27日の同じ時間に行くけど、まだいる?

投稿: やました | 2005/12/20 19:14

今日は、なかなか驚かせていただきました。

投稿: ヘレン | 2005/12/23 02:13

> ヘレンさん

えー、すいません。
残り20日くらい、実働6日間ですが、よろしくお付き合いくださいまし。

投稿: あるじ(abee) | 2005/12/24 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7706962

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は定例会議:

« 12/20バンザイスクワット | トップページ | さらばヒデ、恋する日本代表!! »