« 明日はサッカー | トップページ | 555 »

2005/12/23

続きませんなー、社長ブログ

大切なコミュニティーへの貢献」と、題した社長ブログが、10/19にオルタナティブ・ブログに登場しました。

多少縁があったので、ちょっと注目して読んでました。

3日くらいは毎日更新されて、「お、やる気あるじゃん!」って思ってたんですが、6日目に出た、ブログタイトルと同名のタイトルのついたエントリを最後に、もう2ヶ月も更新がありません。

まさか、たったこれだけのこと載せるために、オルタナティブブログのライターを引き受けたんですかねぇ。。。

がっかりです。それとも、1週間の期間限定なのか?はたまた、翻訳を担当してるスタッフがサボってるか辞めてしまったのか?本人が多忙を理由にサボってるのか?ゴーストライターが辞めてしまったのか?

なんにせよ、ぜーんぜん更新されない。

ナイアガラも製品で出てきたし、なんだか知らないけどやたらにオープンソース化するわフリーソフトにするわで、ブログネタには事欠かないはずだから、がんばって続けてほしいもんです。せめて4半期くらいは。

がんばってくださいな。

|

« 明日はサッカー | トップページ | 555 »

コメント

JavaOneのためにはじまって、ともに終了したんじゃない?

投稿: やました | 2005/12/23 04:32

一週間(実働5日)限定ですよ

投稿: まさ | 2005/12/23 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7784766

この記事へのトラックバック一覧です: 続きませんなー、社長ブログ:

« 明日はサッカー | トップページ | 555 »