« クリスマスイブ | トップページ | 日本代表にふさわしい村主選手 »

2005/12/26

大掃除

家の大掃除は日程的に実施のメドが立たず、年賀状もすっかり遅れまくってどーしよーもない状態。

しかし、今年はこのオフィスにはもう今日と明日しか行かないから、この2日間できれいさっぱりお片づけしなくてはなりません。

一応、1/6の最終日にはまた行くことになってますが、その時には、あんまりドタバタ片付けたりせず、パッと行ってサクッと用事を済ませてチャッチャと帰りたいわけなので、なんとしても今日明日でやり終えます。

なので、基本的にあまり家に持ち帰らず、バンバン捨てることにしてます。

いっぱい私物も持ってきましたが、どうにか2箱で収まりそうです。

さて、あともうちょっとがんばってから帰るとしましょ。

|

« クリスマスイブ | トップページ | 日本代表にふさわしい村主選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7851032

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« クリスマスイブ | トップページ | 日本代表にふさわしい村主選手 »