« 仕事納め | トップページ | ブログ引越しかも・・・ »

2005/12/29

ストロベリーチーズケーキ

昨日、荻窪オフィスから帰るとき、駅ビルのルミネにはいってるCheese Cake Factoryに寄って、「期間限定」と書いてあるストロベリーチーズバーを買いました。

期間限定に弱い我が家では、それがあると買わなきゃいけないような気になってしまい、ついつい買ってしまいます。

で、買ってしまったのがこれ。↓
CCF_Strawberry1

中身はこんな感じ。
CCF_Strawberry2


でもですね、これ、美味しかったです。

チーズバーはチーズの味が結構しっかり濃厚なんですが、それにうまく合うようにストロベリーの香りと酸味が加わって、なかなかよかったです。

上のこぞーと奥さんにも好評でした。

|

« 仕事納め | トップページ | ブログ引越しかも・・・ »

コメント

まつらんさん宅のオフ会のチーズケーキを
思い出しました。よ、よだれが・・・

投稿: ヘレン | 2005/12/30 00:17

おいしそうですね。
甘い物好きとしては、買いに行かなきゃ(^^;;

といいつつ、何故か自宅でお仕事中・・・

投稿: ねこじた | 2005/12/30 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7893047

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーチーズケーキ:

« 仕事納め | トップページ | ブログ引越しかも・・・ »