« 12/28 AM5:40帰宅 | トップページ | 仕事納め »

2005/12/28

楽しい仕事でした。

さすがに今日は眠かった・・・

家に帰って6:00過ぎに寝て2時間半ほどで起きて、支度して会社へ。

今日は、ちょー遠いオフィスではなく、近場のオフィスで仕事することに。まあ、どーにか昼過ぎまではもたせたかな。15:00からは全社プロジェクトの1つとなっている、あるタスクフォースのCore Teamミーティングに出席。Core Teamとしては今年最後のミーティングとなりますが、ワタクシとしてもCore Teamの一員として出席する、最後のミーティングとなりました。

ミーティングの最後に、約1年ほどこのプロジェクトに関わることができて、非常にやりがいもあり楽しい仕事であったこと、プロジェクトに入って外からでは見えなかったIT企業としてのこの会社のポテンシャルの高さを発見・認識できたこと、一方で、現在の所属部門ではこのプロジェクトへの取り組みについては消極的で乗り気でなく、ゆえに自分としては担当製品の立ち上げと将来の拡販を考えたら、もっと注力したい、注力すべきプロジェクトという思いがありながらあまり積極的に関わることができず、歯がゆい思いであったことなどを話し、最後にCore Teamの方々にお礼を述べて、最後のミーティングを終えてきました。

正直、この会社に入って、このプロジェクトに関わることができたおかげで、ここまでもったとゆー気がします。それぐらい、このプロジェクトとこのプロジェクトに関わっているエンジニア、コンサルタント、マーケターの方々にはとても魅力を感じ、新規ビジネスとしての大きな可能性も加わって、完全に心が折れてしまうというサイアクの状況だけは避けることができたと言えます。

このプロジェクトから離れるのは本当に残念ですが、この仕事に心底全力で取り組めなかった分、新たな仕事に向かって頑張ろうと思ってる今日この頃です。

|

« 12/28 AM5:40帰宅 | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7880265

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい仕事でした。:

« 12/28 AM5:40帰宅 | トップページ | 仕事納め »