« 12/11バンザイスクワット | トップページ | さぶいっす。 »

2005/12/12

ネタあふれ

ない時は全然なくて困りはて、バンザイスクワットの記録とかいってゴマかしてたりするんですが、先週末から今週はじめにかけては、やることいっぱいで、ブログネタにも事欠かないんですが、ありすぎて書くヒマがなく、バッファオーバーフローでネタを忘れかかってるやつが出てきます。

土曜日のファミリーコンサートの話や昨日の幼稚園の発表会、奥さんの兄貴の家に行った話、下のこぞーの近況ネタ、んで、今日明日は泊りがけでディズニーリゾート。

今日も書くヒマなさそうです。

そして、バンザイスクワットなんぞやる必要のないくらいの苦行が待ち受けています・・・。

今日は寒そうだしなぁ。

ま。行ってきます。

|

« 12/11バンザイスクワット | トップページ | さぶいっす。 »

コメント

なんか、休み多くない??

投稿: ひで | 2005/12/12 14:02

いやー、師匠、お久しぶりでございます。

> なんか、休み多くない??

ぐさっ!

えー・・・。
いやいや、一般社員はこんなもんですよ。

師匠の大変さはブログで知っているんですが、それはやはり部門を率いるものと率いられるものの差で、休みの取りやすさもまた違うということで。

また飲みに行きましょー!

投稿: あるじ(abee) | 2005/12/13 03:45

うーん、そんなことはないと思うのだけど。
確かに休みやすい、休みにくいはあるかな。

年明けたら飲みに行きましょう。

投稿: ひで | 2005/12/13 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7581552

この記事へのトラックバック一覧です: ネタあふれ:

« 12/11バンザイスクワット | トップページ | さぶいっす。 »