« Mac is back! | トップページ | 再挑戦 »

2005/12/04

貢献度小

今日は天気悪いですね。さぶいし。雨も降ってきた。

今週末はおうちに貢献できない週末となっております。

昨日は朝からマンションの理事会。今年最後ですが、なんだか議題が多くて管理委託会社からの追加議題も含め8つもあったせいで、通常2時間のところがんばってみたけど3時間コースだった。。。

その後、ワタクシの実家に皆で移動し、先週誕生日を迎えたおふくろの誕生日祝い。西国分寺にある、おいしーケーキ屋さんでバースディケーキ買っていきましたが、ほとんどうちの家族で食っちまいました。行ったついでに頼まれた、調子の悪いパソコンをなんとかしてくれってゆー、すんごい抽象的な依頼に応えるべく奮闘し、帰るのが遅くなってしまって家に着いたのは23:40頃。

こうなると明日の朝、下のこぞーの機嫌が悪いのは確定的。実家を出る直前まで起きてたから、完全に睡眠不足のパターンです。

そして今朝、案の定ぐずぴー。奥さんと上のこぞーは開店とほぼ同時くらいに近くのユニクロとツタヤ、ベビーザらスが入ってるモールに行きたいとゆーので、10時前に家を出て二人をそこで降ろし、それから下のこぞーと二人でしばらくドライブ。

寝不足のため、予想通り10分くらいしたら爆睡。その後、下のこぞーが寝てる間は車をその辺に停めてちょっと仕事したり、起きかけたらまた車を走らせ心地よい揺れ状態を作り出して再び眠りへと誘いながら2時間。奥さんと上のこぞーはめでたく買い物とムシキングを堪能でき、その後ワタクシを家に置いて奥さんの実家へ。

これがこの週末でほとんど唯一の家庭への貢献。

んで、ワタクシは現在、仕事の合間の休憩中にブログ。

あ。もう休憩終わりだ。

では仕事に戻ります。

|

« Mac is back! | トップページ | 再挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7458791

この記事へのトラックバック一覧です: 貢献度小:

« Mac is back! | トップページ | 再挑戦 »