« 12/13朝、シェラトンにて | トップページ | 第3回忘年会 »

2005/12/16

かなりショック

あー、しょっく・・・。

今週、12/12、12/13とTDLに家族を連れて泊りがけで行ったんですが、その間、ろくに携帯をチェックしてなかったんです。。

そしたら、US Sunにお勤めで、当時大変お世話になったご夫婦が日本に里帰りしてたんです。TDLから戻ってきた翌日の夜、携帯のメッセージを聞いてみたら、奥様から留守電が。。。

しかし、時既に遅く、聞いた時にはUSへ戻ってしまっている日になってました。ずーんと落ち込んだ。。。

奥様はUS SunでSunのSoftware製品の国際化/地域化対応を行うエンジニアリング部門のマネージャをされていて、そのStaffの何人かは日本人のエンジニア。ワタクシの知り合いも何人かいらっしゃいます。ダンナさんはバリバリのSolarisエンジニアで、もしかしたら今はOpen Solarisで開発なんかやってるんじゃないだろうか。。。

なーんて話も聞かせてもらいたかったなぁ。。。いつ話をしてもいろんな興味深い話が聞けて、会えるチャンスがある時は、絶対にその機会を逃したくないお二人なんです。

はーっ、がっくし。

あ。

でも来年の3月くらいまでに、USで会えるチャンス、あるかも。

Kさん(ダンナ様)、Mさん(奥様)、ちょっと事情が変わって(ほんとは会えたら、そのこと、少しお話したかったです)、それゆえ来年3月くらいまでにSunnyvaleかRedwood Cityあたりに出張できるかも知れません。

出張、いけることになったら連絡します!(なんとか作るぞっ!)

|

« 12/13朝、シェラトンにて | トップページ | 第3回忘年会 »

コメント

もっとはやくに連絡すればよかったのですが、だいたい休みの
前はめちゃ忙しいもので。今回はしりありの結婚披露宴等も
あり、あわただしいスケジュールでした。OpenSolaris 関係の
おみやげを持参していたのですが、それは次回ということで。

投稿: tsuji | 2006/01/11 09:32

> tsujiさん

ホント、残念でした・・。
ちょうどディズニーランドに泊りがけで行ってたんですが、もしそのときに気づいて連絡つけられたら、浦安からホテルまで車で行こうと思ってたぐらいです。

残念ながら連絡することができず行けませんでしたが、近くUS出張もありそうなので、そのときにはまた連絡させていただきます。

Open Solarisネタ、楽しみにしてます!

投稿: あるじ(abee) | 2006/01/15 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7638726

この記事へのトラックバック一覧です: かなりショック:

« 12/13朝、シェラトンにて | トップページ | 第3回忘年会 »