« Silence Please - 会話はひとやすみ | トップページ | 12/5の記録 »

2005/12/05

やばめ。。。

これ、多分、カゼですね・・・。インフルエンザかどうかはわからんですが。

ノド痛いし、肩こりみたいな感じと腰のあたりの関節痛。やや頭痛気味。

あぁ、それなのに。。。

明日はワタクシのお仕事の一つである、あるプロジェクトチームのエグゼクティブ向けレビューミーティングのため、朝7:00には電車に乗ってなくてはなりません。だってレビューミーティング、朝の8:00からなんですもん。。。ありえんなー・・・

このミーティング、ワタクシが出なくともミーティングの進行には何ら影響ないのですが、面子的にその場に「居る」ことに意義がある(らしい)のです。

なので、行かなくてはならない(らしい)。

早く寝なくては・・・

|

« Silence Please - 会話はひとやすみ | トップページ | 12/5の記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7483276

この記事へのトラックバック一覧です: やばめ。。。:

« Silence Please - 会話はひとやすみ | トップページ | 12/5の記録 »