« 今日から12月 | トップページ | From the rooftop.. »

2005/12/02

敗北感

以前のエントリにも書きましたが、それを観てから2週間くらい続けたんですが、1.2kgくらいしか減らず、なんとなく1日だけサボっちゃったら、そこからズルズルとやらなくなってしまい・・・元に戻りました(^^;

が、昨日のお昼。久しぶりに府中にあるオフィスに行ったところ、わが盟友のK.Yさんも来てたので昼ごはんを一緒に。

そこでこの話になって・・・

KY:「あびぃさん、そういえばあれ、バンザイスクワット、続けてます?」
私:「うんにゃ、なんとなく途切れちゃった。」
KY:「そうなんですかぁ。そういえば、マネージャのTさんもやってるんですよ、これ。」
私:「え、そうなの?」
KY:「ちょうど私があびぃさんから教えてもらったあとに、たまたまTさんとその話になって。なんでも、ちょうどそのあるあるを彼も観てたらしく、その日から始めたらしいですよ。」
私:「で、どうなの?」
KY:「それがですね、なんと7kg痩せたらしいすよ!」(がーん・・・)
私:「す、すごいね、それ・・・」
KY:「実は私もあびぃさんに教えてもらってからずっと続けてて、いま5kg減なんですよ!いやー、いいこと教えてもらったなぁ。」(ずーん。。。な、なんだこの敗北感は・・・)

始めたのはこっちが先なのに、もはや完全に逆転されてるんです・・・。

この話を聞かされながら、ゴハンおかわりしちゃったワタクシ・・・。

なんともいえない敗北感と焦燥感を植えつけられて帰ってきたのでした。

明日からやろ。いやまじで。

|

« 今日から12月 | トップページ | From the rooftop.. »

コメント

じゃ、走りましょう!痩せますよ、引き締まりますよぉ!

投稿: minom | 2005/12/02 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7422533

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北感:

« 今日から12月 | トップページ | From the rooftop.. »