« 南の島の1日目(続き) | トップページ | 南の島の2日目その2 »

2006/01/12

南の島の2日目

2日目は朝からレンタカーを借りてSea Life Park(日本語サイトもありました。こちら。)に出かける予定。

昨日、オプショナルツアーではなく自前でSea Life Parkに電話してDolphin Discoveryの予約をしたところ、9:15チェックインすればいいはずが、なぜだか8:30までに来てほしいとのことで、やむを得ず9:00に車を借りる予定だったところを8:00に。

でも結局寝坊がたたって、ホテルでの朝食を抜いたにもかかわらず、現地に着いたのは9:15すぎ。チェックインに間に合わず、11:30のに繰り下げられました。。。うちらしい。。

でもまあ、Sea Life ParkまでのKalanianaole HWYでみた景色で気分は爽快だし、天気もよくて良かったです。Sea Life Parkから見えるManana Islandと海と空。わいはーだなぁって感じで。
sea_life_park1

これもよかった。
sea_life_park2

上のこぞーも、おくさんと二人で無事にDolphin Discoveryを体験することができ、イルカに触ったりして結構満足げでした。あと7年すればイルカと泳がせてもらえるんですが、まあ、最初なので十分満足のようでした。
dolphin_discovery1

終わった後は、海亀のこどもとふれあい。ってゆーか、一方的に人間のほうが触りまくってるだけですが。
sea_life_park3

なんだかんだ楽しんで、お昼過ぎに撤収して・・・続きはまた別途。

|

« 南の島の1日目(続き) | トップページ | 南の島の2日目その2 »

コメント

ハワイに行きたい、ハワイに行きたい、
ハワイに行きた~いっ!
ヘレン。心の叫びでした。

投稿: ヘレン | 2006/01/12 00:35

> ヘレンさん
Calm down...
落ち着いて。だんなさんに実家に連れてってもらえば?って、実家どこだったっけ?内陸のほうだっけ?

投稿: あるじ(abee) | 2006/01/15 13:10

オワフのイーストショアいいところですよね。昔ゴルフに行きましたが、景色がすばらしく感動しました。

投稿: 桃井のトシ | 2006/01/16 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8112629

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島の2日目:

« 南の島の1日目(続き) | トップページ | 南の島の2日目その2 »