« 南の島のその他1 | トップページ | 餅つき »

2006/01/13

南の島の2日目の食事

朝食は毎日ホテルで食えるはずだったんですが、早くも寝坊しこの日はホテルで食えず。こぞーどもがハラ減らすに決まってたし、といってSea Life Parkには遅刻が確実って状況だったので、ホテルの目の前にあるバーガーキングでハンバーガーお持ち帰り。

昼は、Sea Life Parkからの帰りにKoKo Marina Centerに立ち寄って、ガイドブックにもよく載ってるLoco Moco Drive Innでお持ち帰り。
loco_moco
久しぶりにアメリカっぽい量のランチボックスを見ました。おくさんはミニを頼んだんですが、それは日本なら丼1杯分のランチ。写真はワタクシが注文したレギュラーサイズ。

夜は2日続けてになってしまいましたが、再びarancino di mareのお持ち帰り。この日はパスタ2種を注文。
arancino3
arancinoの料理、ホントにまいうー。クリーム系パスタはしつこくて苦手なことが多いんですが、この日は大変美味しくいただきました。

しかし、もっとも気に入ったパスタはこれ。↓
arancino4
味付けは日本人好み。さっぱりしてるけど物足りないワケじゃなく、全体に味付けが濃い目のarancinoですが、
このパスタはばっちり日本人好み。トマトとチーズの具が絡み合って、とってもフレッシュ。

アメリカで美味しいイタリア料理の店に当たったのはこれで3回目。
探せばアメリカでも美味いイタリア料理は食えるってことなんですねぇ。

|

« 南の島のその他1 | トップページ | 餅つき »

コメント

パスタの脇のおむすびがうまそーだねっ!

投稿: やました | 2006/01/13 23:18

久しぶりに覗いてみたら、きさま、ハワイに・・・! うらやましい。
本当にいいところだからね、そこは。
レンタカーとか借りてないの?あ、子連れじゃ厳しいか。車だと裏のハワイが覗けてたのしいぞ~。
とりあえずマリオット滞在ということなので、ここのハンバーガーは食べるべし。うまかった!と思うよ。
http://www.hawaii123.com/oahu/eat/burger/cheeseburger.html

次の会社でも頑張ってくれ。

投稿: nakapon | 2006/01/14 01:30

ハワイに行ったら、ロコモコ...

投稿: ひろん | 2006/01/14 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8144218

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島の2日目の食事:

« 南の島のその他1 | トップページ | 餅つき »