« 南の島の2日目その2 | トップページ | 南の島の2日目の食事 »

2006/01/13

南の島のその他1

毎日の出来事とは別にちょこっと気づいたところ。

こっちきてよかったこと。

ワタクシ、手の荒れがひどくて、12月は抗生物質飲みながらとびひみたいになったのを押さえ込んで、そこからは塗り薬と保湿剤でしのいでたんです。なかなかよくならないけど。

こっちきたら、2日目くらいからずいぶん様子が違います。手が乾燥しないし、特に手入れもしてないのに勝手に荒れが直っていきます。肌が弱い上のこぞー、水仕事で手荒れがひどいおくさん、いずれも指先とか皮膚が割けちゃったりしてたのが、よくなって、4日目くらいにはほとんど治ってしまいました。

わいはー、すばらしい。

|

« 南の島の2日目その2 | トップページ | 南の島の2日目の食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8113824

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島のその他1:

« 南の島の2日目その2 | トップページ | 南の島の2日目の食事 »