« 最終日 | トップページ | 一路南の島へ »

2006/01/07

リフレッシュ

今日から1週間ほど、リフレッシュ休暇を取得します。

といっても、退職日までの間に有休を取得して、休んでるだけですが。

で、ここ数年、うちの家族だけで旅行みたいなことしてなかったので、これを機会にちょっとでかけてきます。

なので、ここ数日は更新がDailyではなくなると思いますが、ご容赦いただきたく。

現地でエントリをUpできるようなら、ちょこちょこ書こうと思ってます。

あ、そうそう、ホントは今日、マンションの理事会なんですが、まだ荷造りもできておらず、おまけに転職関係の手続きが全部終わってなくてバタバタしてるので、欠席とさせていただきました。

理事の方、ごめんなさい。m(__)m

|

« 最終日 | トップページ | 一路南の島へ »

コメント

いってらしゃいー

投稿: やました | 2006/01/07 13:30

お土産...

投稿: ひろん | 2006/01/07 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8041429

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 最終日 | トップページ | 一路南の島へ »