« 南の島の・・・爪? | トップページ | 食いすぎ・・・ »

2006/01/18

ぷち歓迎会

転職1日目の1/16、前の前の会社の元同僚でまた同僚になったWさんと、同じく元同僚で現在は某超大手ソフトウェアベンダーでマネージャかつシショーのひでさんが、何はともあれ転職祝いとゆーことで、新橋での飲みに誘ってくれました。

場所はひでさんのブログに。水炊きはワタクシの希望でこの店にしてもらいましたが、どんなもんだったかはひでさんのこのエントリを参照くださいな。以前、何度かお昼ゴハンを食べたことある店で、知ってる人も多いと思います。親子丼が、んまかった。

具が入る前の水炊き。さびしい。
mizutaki_gunashi

みんな元太陽族で太陽が大好きな人たちだったので、違う会社に行っても必ず何かしら太陽の話題が1つくらいはでます。今回はワタクシがわいはーで遊びほうけて、冬に熱い太陽の陽射しを堪能してきたとゆー話題・・・ではなく。鳥をつつきつつ、お話を聞きつつ、赤エビスなるビールをいただきつつ。。。

ひでさん。
hide-san

Wさん。
W-san

この写真見せたら、知ってる人には即バレですな。

2時間程度の飲み会でしたが、またまた色々お話を聞くことができ、励ましのお言葉もいただき、「しばらくは今の会社でガンバルんだよ~っ」てことでおひらき。また1年で辞めないよう頑張りま~す。

|

« 南の島の・・・爪? | トップページ | 食いすぎ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8214457

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち歓迎会:

« 南の島の・・・爪? | トップページ | 食いすぎ・・・ »