« On a snowy day | トップページ | 安っ。 »

2006/01/22

現在のポジショニング

昨日の雪遊びネタのエントリみてて思ったんですが・・・

↓これ、こぞーとおくさんが作った家族ウサギ。昨日のエントリのイメージ。
snowy_day3

一番でかいうさぎがワタクシだそーです。おくさんのうさぎに比べてもだいぶデカイ。これはつまり、上のこぞーの潜在意識にあるワタクシの位置づけとワタクシに対して抱いているイメージが大きさに現れているのではと想像しました。

だとすると、現時点では父親としての威厳は保たれているといえるかもしれません。

あとは、これが10年後くらいに、いまの下のこぞークラスのうさぎに格下げとならないよう精進する必要があるなぁと思うのでした。

|

« On a snowy day | トップページ | 安っ。 »

コメント

パパウサギと3匹が離れてますよっ。
気をつけてくださいね。

投稿: takka | 2006/01/23 00:04

takkaさんに1票。
真っ先に大きさよりもそれが気になりました。

投稿: もえるみ | 2006/01/23 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8287929

この記事へのトラックバック一覧です: 現在のポジショニング:

« On a snowy day | トップページ | 安っ。 »