« 南の島の3日目:ハナウマ湾 | トップページ | 南の島の3日目の食事 »

2006/01/16

初出社日

今日は新しい会社への初出社日です。

前の会社と比べて規模も小さく(1/50くらいかなぁ)会社も若いので、いろんなところで成熟してないところが多々あるでしょうが、一方で会社自体がまだ拡大傾向にあるので、結構楽しみです。

通勤時間は前の会社と大差なし・・・つらい。おまけに今度は2度の乗り換えがあるのでさらにめんどっちぃ。まあ、この1週間でいくつかルートを試してみて、なるべく空いてて楽なルートを見つけたいと思います。

これから支度をして、最初だから遅れないように(最初だけじゃなく遅れないようにしないといけない・・・)と、今日はいつもより早く家を出て、オフィス近くのカフェでコーヒーの一杯も飲んでから出社できるようにしよーかと。

ブログに載せられそうなネタも仕入れることができそうだし、まあ、期待して行ってきます!

|

« 南の島の3日目:ハナウマ湾 | トップページ | 南の島の3日目の食事 »

コメント

新たな門出ですね。いってらっしゃい!
私も初出社するような気分でわくわくしてしまいます!!

投稿: ET | 2006/01/16 08:51

ということで、何処に行ったかメッセージで
教えてくださいねぇ。

投稿: ヘレン | 2006/01/16 12:22

これからは早寝早起きだーっ!

投稿: やました | 2006/01/16 14:12

おめでとう。頑張れ。

投稿: ひろん | 2006/01/16 14:41

どこに行ったかこっそり教えてください

投稿: ひで | 2006/01/16 16:56

と、思ったらリーク・メールがありました(笑)
わかっちゃったよーん!

投稿: ひで | 2006/01/16 17:15

みなさん

あたたかいメッセージ、ありがとうございます。
何かが新しく始まるときは、いつも期待と不安が半々ですが、とにかくまずは精一杯走ってみたいと思います。

投稿: あるじ(abee) | 2006/01/24 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8184170

この記事へのトラックバック一覧です: 初出社日:

« 南の島の3日目:ハナウマ湾 | トップページ | 南の島の3日目の食事 »