« 南の島の4日目その4 | トップページ | 花冠 »

2006/01/28

冬のある日

冬のある日。って、今日のことだけど。

今日は朝からぐーたらです。そのせいでおくさんは不機嫌気味でした。

転職して2週間、あっという間でした。
既に忙しくなってます。

で、な~んか疲れがたまって、今日は動く気がしなくて。

でも、日がな一日家の中っつーのもなんなので、4人でお散歩にでかけました。下のこぞーが眠そうだったので、散歩すれば寝るかもということもあり。

冬の大学通り。
kunitachi1-20060128

今日はベビーカーを使わず、下のこぞーのペースで散歩。上のこぞーはよく付き合ってくれたなぁと。ぜんぜん、自分のペースで歩けなかったからね。

なにしろ、全然進まない。それに、あちこち寄り道。

国立高校に入っていっちゃうし。そうかと思えば、7階から上削りなさいって判決が一度は出た明和地所のマンションに入って行っちゃうし。

一橋大学の手前まで歩いて、そこからまた引き返して。

途中からはおくさんがだっこ。こけて泣いちゃったのでだっこしたら、今度はおくさんから離れず。重いのでワタクシがだっこしようとしても「やぁだぁっ!」って、手を払いのけます。

なので、おくさん、頑張って歩いてました。そしたら、うちのすぐ近くにある美味しいケーキ屋さん、Gout De Cing(グーテサンク)にたどり着いたときには熟睡してた。
GoutDeCing

こぞーは抹茶アイス。それ以外に、柿のシャーベットとケーキを3つ、買いました。

今日は寒かったけど、4人そろっての散歩は、なかなかいいもんです。


|

« 南の島の4日目その4 | トップページ | 花冠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8387662

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のある日:

« 南の島の4日目その4 | トップページ | 花冠 »