« 忙しくなってきた・・・ | トップページ | 南の島の4日目その4 »

2006/01/27

朝のお仕事

最近、朝のお仕事がルーチンワーク化してきました。

南の島に行って以来、こぞーどもは完全に「早寝早起き」のペースとなり、それに引きずられて奥さんも「やや遅寝だけど早起こされ」ペースとなってしまいました。

ワタクシはといえば、すっかり日本でのサラリーマンペースに戻り、「カンペキ遅寝」なのに「早起こされ」ペースに巻き添えくらってます。

こぞーどもは早寝癖がついてるので、風呂に入らず寝てしまうことが多くなり。

なので、朝、下のこぞーに叩き起こされたワタクシが、風呂を追い炊きして二人のこぞーを風呂に入れ、お湯を落として風呂オケの掃除ってのが日常化しつつあります。。

最近では、それに加えて朝8:30の幼稚園開門前に、上のこぞーを送り届けるとゆー仕事が加わりつつあります。いまのところ、週に1回くらいですが・・・

うーん。つらい。

|

« 忙しくなってきた・・・ | トップページ | 南の島の4日目その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8369193

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお仕事:

« 忙しくなってきた・・・ | トップページ | 南の島の4日目その4 »