« お正月らしかったこと | トップページ | 正月って忙しい・・・ »

2006/01/02

初バンザイスクワット

まだ今年の目標、完全に決めてないのですが、これだけはやるぞと思ってたモノだけは、とりあえず元旦に手をつけると決めてました。

で、昨年からまったく効果が感じられないバンザイスクワット、しかし今年はこれを1日たりとも欠かすことなく実行し、ヤセテミセルとゆー決意の表れとして、元旦に開始しました。

昨日はワタクシの実家に新年の挨拶をしに行き、食事なぞしてきたので家に帰り着いたのは23:00過ぎ。眠くてどーしよーもなかったんですが、1/2になる15分前にバンザイスクワット・ベーシックだけこなし、今年の決意を自らに示したのでした。

何事も、最初が肝心ですからねぇ。

|

« お正月らしかったこと | トップページ | 正月って忙しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/7959939

この記事へのトラックバック一覧です: 初バンザイスクワット:

« お正月らしかったこと | トップページ | 正月って忙しい・・・ »