« 技術トレーニング | トップページ | ボレーボレーにニュー缶 »

2006/02/18

散髪禁止

今日、おくさんとこぞー2人を連れて、都立武蔵国分寺公園に行ったときのこと。

こぞーと遊んでるうちにトイレ行きたくなって、公園のトイレに入って用を足し手を洗ってたときに、鏡の横に張ってある張り紙に目が。

sanpatsu

散髪?

洗髪じゃなくて?

うーむ、このトイレで髪の毛切るヤツがいるのか・・・

む。そーか。髪の毛切ってさらに洗髪してるに違いない。

その一連の行動を規制するには元から絶たねばならないとゆーことで「散髪」をしてはならんという貼り紙になったに違いない。

どーでもいいことだったんですが、つい気になってその場で10秒くらい仁王立ちで考え込んでしまいました。


|

« 技術トレーニング | トップページ | ボレーボレーにニュー缶 »

コメント

それにしても公園の便所で散髪って
すごいっすね。てっきり abee-san が
散髪禁止されたのかと思いましたよ。

投稿: しらとりだい | 2006/02/18 21:25

でしょ?

でもこの公園、ここに住んでる人はまだみかけないんだよねぇ。。。

誰が散髪してたのか知りたくて。

投稿: あるじ(abee) | 2006/02/24 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8722538

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪禁止:

« 技術トレーニング | トップページ | ボレーボレーにニュー缶 »