« 歓迎会 | トップページ | あなたと一緒に眠る起きるペット植物 »

2006/02/03

中央線てば・・・

中央線といえば、自殺者は多いしよく遅れるしってことで知られてると思いますが、今週はホントひどかった。。。

火曜日も水曜日も朝遅れた。

昨日も朝遅れて、さらに夜には八王子で人身事故でまた遅れ、危うく終バスに間に合わないところだった。。。

で、今朝も東小金井と武蔵小金井の間の踏み切り(って言ってた気がする)で、車が立ち往生してるとかで上下線とも5分ぐらい止まってたし。。

出社時間に間に合うように行くには通常の所要時間+30分は余裕みないと、毎回遅刻になっちゃいます。

といって代わりに使える路線もなし。都心にでるにはとりあえずこれしかないからねぇ。。。

なやましいす。ぐちでした。

|

« 歓迎会 | トップページ | あなたと一緒に眠る起きるペット植物 »

コメント

湘南新宿ラインも、遅れるときあり。
一昨日だっけ、地震があったのは。
あの時は、横浜駅手前で止まってしまったが、
乗っていた列車は、徐行して横浜まで行くように
という指令が出たようで、何とか帰ることが
できた。

ちなみに、今日は、セーフだった。
(これより前の電車の乗ったので)
http://www.asahi.com/national/update/0203/TKY200602030211.html

投稿: ひろん | 2006/02/03 18:46

この前の横浜線もちょっとした地震で何時間も止まったし、JRてば。。。

投稿: やました | 2006/02/04 09:45

電車乗ってる時間が長いほど、乗り換え回数が多いほど影響が大きいから通いたくないなぁ。。

Work From Home、OKって言ってくれないかな。

投稿: あるじ(abee) | 2006/02/07 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8484294

この記事へのトラックバック一覧です: 中央線てば・・・:

« 歓迎会 | トップページ | あなたと一緒に眠る起きるペット植物 »