« プール | トップページ | どーもいけません。。。 »

2006/02/12

テニスできなかつた・・・

つい今さっき受けたショックの話題。

おくさんが近くのコンビニにコピーしに行きました。

夜遅かったので、30分ほどしてから携帯に様子を聞こうとメールをして、その返信を待ってました。

うちって、DoCoMoのアンテナ全然立たないので、家の中だとまったく受信できないんです。なので、送信後10分ほどしてから窓の近くまで行って受信(センター問い合わせ)してみました。

すると、おくさんからではない違うメールが・・・。

日付は昨日の朝10:16。内容は、今朝(日曜日の朝)7:00からのテニスのお誘いでした。

がーん!!いま見た・・・。
テニス、したかった・・・。

今年に入ってまだ1回もテニスしてないんだよなー。

数少ないチャンスを逃してもうた。。。
出だしからこれじゃ、今週はいいこと少なそうだ。。

|

« プール | トップページ | どーもいけません。。。 »

コメント

いやー、やっぱ電話すればよかったっすかね

投稿: くし | 2006/02/14 00:57

電話してくれぃ・・・

投稿: あるじ(abee) | 2006/02/14 04:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8631964

この記事へのトラックバック一覧です: テニスできなかつた・・・:

« プール | トップページ | どーもいけません。。。 »