« 晩御飯 | トップページ | 歯医者 »

2006/02/14

昨日は寝たな

少々寝不足気味の今日この頃ですが、昨日はまあまあ寝られました。

もともと寝不足だったところに加えて、晩御飯ないかもしんないと思って買ったカップ麺のおとものモルツプレミアムビール、これのおかげで爆睡しました。

2ヶ月ぶりくらいに「あいのり」を見たあと、そのまま床暖で。おまけにパソコンもテレビもライトもつけっぱなし。これやると、ガス代と電気代がすごいんだよなー。

久しぶりに1時前には寝てたと思うんですが、やることあったので気になったせいか、あるいは直床だったので痛かったせいか4:30に目が覚めました。

でまあ、仕事しつつ皿洗いとかごみ捨てとかしつつ、いつものようにお出かけの時間がやってくるのでした。

|

« 晩御飯 | トップページ | 歯医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8651736

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は寝たな:

« 晩御飯 | トップページ | 歯医者 »