« どーもいけません。。。 | トップページ | 晩御飯 »

2006/02/13

それはともかく週末はがんばった!

先週末の土日はこんなことがあったりしながらも、上のこぞーとサッカーとプールに行きました。

サッカーは、幼稚園のチームとしての試合はもう終わったんですが、クラス対抗の試合があるとかで、今月末くらいから3試合くらいあるそうです。

で、どうもいまひとつサッカーに対する執着心がない(楽しくはあるらしいが)こぞーが、少しでも上手くなって試合をすることがもっと楽しくなるように、毎週土日に30分でもいいからサッカーの練習をすることにしたわけです。

飽きさせないように色々目先を変えたりしてるんですが、やっぱり長くは持ちません。でもこのあいだの土日は1時間ずつ練習できたので、結構がんばった方でしょう。

続いて昨日の夜に立川の市営プールに行ったときはかなり疲れました。

こぞーを相手に泳ぎや走りで競争です。ハンディつけて。すると、結構全力でやってもちょっとの差が埋まらず負けてしまうことが多くて、こっちもムキになってやってたらメチャクチャ疲れました。。。

今朝起きたときには、足がすんごいだるくてパワーアンクル(鉛ね)装着して会社行ってるみたいでした。午後イチの部の定例ミーティング中に太ももの裏が攣りそうになるし、結構びびった。

けど、これだけやると痩せそうな気がするので来週もやる予定。
つらないよーにがんばろー。

|

« どーもいけません。。。 | トップページ | 晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8643080

この記事へのトラックバック一覧です: それはともかく週末はがんばった!:

« どーもいけません。。。 | トップページ | 晩御飯 »