« 南の島の最後のごはん | トップページ | ダイエット »

2006/02/07

本職は・・・なんだっけ?

転職してはや3週間目に突入しましたが、本職がなんだかわからなくなってきました。

たしか、採用職種はプロダクト・マーケティングだったんだけどなー・・・。

今日やった仕事の8割がたは、プロダクトマーケというよりはビジネスプロセスアナリストって感じだった。。。

この2週間で、けっこう色々やりましたが、本業である自分の担当製品に関しては、な~んにも手がついてないってところがとっても不安です・・・。

さて、今日は帰るとしよう。

AM2:00からWebcastでUS本社の製品発表内容を聞かなきゃいかんので今日は早く帰ります。

おなかへった・・・

|

« 南の島の最後のごはん | トップページ | ダイエット »

コメント

まぁ、ちいさいところはそんなもんだって。自分で作って、自分で実践する。

実際はなんでも勝手にやってOKで、評価の基準は結果だけ。短期間に結果が出せるプロセスだけが評価される。。。

投稿: やました | 2006/02/07 21:38

お疲れ様です。
「今日は早く帰ります」で、ログ時間、09.03PMって、、、

明るく
楽しく
前向きに
いきませう。

投稿: momotoshi | 2006/02/07 22:20

いやー、ほんとに自分で作って自分で実践しないと、誰もやらないもんね。

こういう状況だと、おっしゃるように明るく楽しく前向きにやらないと、ちょっと油断したらすぐ落ち込めちゃう。

投稿: あるじ(abee) | 2006/02/10 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8553286

この記事へのトラックバック一覧です: 本職は・・・なんだっけ?:

« 南の島の最後のごはん | トップページ | ダイエット »