« 初テニス | トップページ | アルゴリズム体操-日本体育大学柔道部のみなさんといっしょ »

2006/02/21

不満なあるじ

あるじは最近ストレスが溜まってきてて、不満が募ってきておるところです。

とゆーのも、本来ならば今は自分の主たる業務に注力せねばならない時期であるはずなのですが、それ以外の割り込み業務が多く、ちーともあるじの思い通りにことが進みません。

そんなわけで、あるじは日々ストレスを溜め込みつつありますが、このストレスを解消する手段が限られてて、あるじは困ってます。

以前はテニスさえやれていればストレスは消え去ってくれることが多かったんですが、今はテニスはなかなかやる機会に恵まれないですし。

そこであるじは、現在新たな趣味を模索中。

なんか、よさげなのないかしらん。

|

« 初テニス | トップページ | アルゴリズム体操-日本体育大学柔道部のみなさんといっしょ »

コメント

寝転んで、読書...
ってわけには、いかないか。お子様がいると。

投稿: ひろん | 2006/02/22 19:11

オトーサンの趣味と言えば"徹底洗車"。
お金もかからず実益を兼ねててオススメ。ww

投稿: まとりくす | 2006/02/22 20:54

ストレス解消にはヨガがいいですよ。最近はまってます。もっとも私はストレスフリーですが。

投稿: はやし | 2006/02/22 21:13

走りましょう!
スポーツの原点です!!

投稿: minom | 2006/02/23 12:52

みなさん、あるじのためにさまざまなご提案、痛み入ります。

読書はやりたいがやっぱこぞーどもがいるとねぇ。。。でも読書したいって思ってるんです、最近。

洗車はこの時期さぶいからイヤ。。。

ヨガですか。。最近はやってますよね。ヨガって、どーやればいいのかわからん。

走るのは現役の頃からきらい。でもこないだワイハー行ってきて、ホノルルマラソン、一度でいいから出てみたいと思うようになりました。

それに走るのって、一番カネかかんないしなー。ヤセるし。いいかも。つまんないってところだけ除けば。

さっきテレビで瞑想の仕方をやってたので、瞑想してみよーかと思ったりしてます。

投稿: あるじ(abee) | 2006/02/26 00:53

『瞑想の仕方』ってなんだか不思議な感じです。すごく気になります。
ぜひレポートして下さい!!

投稿: Pin | 2006/02/26 11:16

ヨガはいま流行っているだけあって、ヨガの教室には若くてきれいな子がたくさんいますよー。これが一番のストレス解消でしょう!!!

投稿: はやし | 2006/02/26 21:01

・・・・いまあるじの興味はヨガに傾いています。

やっぱ健康そうだしねっ。
ホットヨガとかヤセそうだしっ。

ちかくにないのか探してみようかしらん。

投稿: あるじ(abee) | 2006/02/28 06:25

自分も走るのは一番、
金のかからないスポーツだと
思ってましたが、、、、

フルを走るには何かと金がかかりますよ、たぶん。
人の体はそんなに長い距離走るように設計されて
ないんだと思いますわ、ホントに。

投稿: minom | 2006/02/28 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8779931

この記事へのトラックバック一覧です: 不満なあるじ:

« 初テニス | トップページ | アルゴリズム体操-日本体育大学柔道部のみなさんといっしょ »